夕焼け富士山

投票日まであと選挙戦は三日。

#福島みずほを絶対に国会へ

よろしくお願いします。

 

4日の夕焼けはきれいでした。

夏になって富士山が見える日は少ないのですが、この日は昼間見えなかったのに

夕方になって、富士山が見えてきて、日没前に海に行きました。

この日の日没は19:01。

昼間は雨も降った夕方。

18:31

 

雲の中から太陽がでてきました。

今、太陽は北の方、丹沢の山の方に沈みます。写真右の方から太陽が照らしています。

19:01 日没です。

 

海の方に目を向けたら、びっくりしたことに海の上に虹がでていたのです。


江の島の方の空がピンクに染まっています。

 

太陽が沈んでしまったら西の空もピンクにそまっていきました。

19:21 19時を過ぎてもまだ明るい。

久しぶりに見たきれいな夕焼けでした。

 

このきれいな夕焼けを壊さないためにも

戦争させない

がんこに平和

くらしが一番

福島みずほを国会にもどしてください。