#国会には福島みずほが必要

#福島みずほを絶対に国会へ

#国会には福島みずほが必要

国会には福島みずほが必要

どうしてなのか。

福島みずほさんは私たち市民といっしょに声を上げ続けてくれています。

国会での活躍のほかに私たちといっしょに集会に参加して、いっしょに声をあげてくれています。心強い味方です。

2020年2月 自衛隊の中東派遣に抗議する集会。横須賀港にて

 

 

2019年3月25日官邸前 美ら海埋め立てに抗議

 

 

2019年5月7日 秘密保護法廃止 共謀罪NO議員会館前行動

 

 

2019年5月9日(木曜日)

このころ毎週木曜日の夜の集会木曜行動がありました。

そこにもみずほさんは参加してくれました。

写真がぶれてる。

 

2019年6月19日 議員会館前行動

 

 

まだまだ写真はありますが、拾いきれないし、コロナ禍になって、私が東京に行かなくなってしまって、新しい写真がないのですが、参院選になって、福島みずほさんを絶対に国会に戻さないといけないと思い、先日は新宿まで出かけていったのです。

 

お金 消費税3年間ゼロ(企業の内部留保に課税)

   最低賃金1500円に引き上げ

環境 脱原発 動物虐待防止

   2050年までに自然エネルギー完全転換

平等 選択的夫婦別姓早期実現

   LGBT差別解消法成立・あらゆる差別をなくす

平和 戦争反対・防衛費を上げずに外交をすすめる

   憲法を守り、活かす

 

戦争させない

がんこに平和

くらしが一番

社民党を国会からなくすわけにはいかない。

福島みずほさんを国会にもどさないといけない。

それは平和を願う人たちみんなの願いです。

二枚目の投票用紙全国比例区福島みずほさんと書いてください。